会社の掲げる理念やアットホームな雰囲気がより分かるブログを運営しております

エントリーはこちら

ブログ

誠実な職員が多く働く会社のブログをぜひご覧ください

JPS訪問介護ステーションのブログは定期的に更新しております

JPS訪問介護ステーションは、府中市で多くの方が気軽にヘルパーを依頼できるような訪問型の介護を行う会社として職員がご利用者様に真剣に向き合っているため、たくさんのご利用者様から信頼をお寄せいただいております。
会社では、共に働いてくださる方を募集しており、未経験者でも不安なく勤務できる環境を整えておりますので安心して就業できます。そんな会社の様子をブログで随時更新していますので、ぜひご覧ください。

府中市内で働ける訪問介護員の求人です。未経験でも安心して働けます。独り立ちできるまで先輩職員が同行して指導しますのでご安心ください。資格は…

府中市の訪問介護員の求人をご紹介します。パートの方の給与については1,374円~2,454円になります興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

障害や病気を持った方々が気軽にサポートを依頼できるよう、日々ご利用者様に寄り添い接しており、その結果毎日たくさんの方にご利用いただいております。会社では、定期的に内部研修を行ったり初心者でもしっかり教育・指導をしたりと、職員に寄り添った働きやすい環境を整えています。シフトの細かな調節や変更にも柔軟に対応しているため、職員からは「短時間でも継続して勤務できるよう配慮してもらえる」と前向きな声が上がっております。
また、正社員や介護サービス責任者への登用制度を設けているように、努力した分しっかりとキャリアアップできることもポイントで、何かやりがいや目標を見つけながら勤務したいとお考えの方にぴったりの会社です。職員一同ご連絡をお待ちしておりますので、ぜひJPS訪問介護ステーションまでご連絡ください。