訪問介護でご利用者様の生活が快適なものになるようサポートする様子をお届けします

エントリーはこちら

新着情報

JPS訪問介護ステーションの新着情報をご覧ください

優しい社員が多いアットホームな職場の様子も掲載しております

JPS訪問介護ステーションは、生活上困難を抱えるご利用者様宅を訪問し、食事や身の回りのサポートをいたします。若い社員もベテラン社員も偏りなく在籍しており、介護職という性格上、優しく人柄の良い社員が多く風通しの良いアットホームな職場です。
研修制度やキャリアサポートが充実しており、正社員として経験を積みたいとお考えの方にも、未経験でもヘルパーとして誰かの役に立ちたいという意欲をお持ちの方にもおすすめです。訪問介護の事をもっと詳しく知りたいと感じた方は新着情報もご覧ください。

対象の記事はございません

府中市周辺にお住まいで介護職員実務者研修・介護福祉士のいずれかをお持ちの方は、JPS訪問介護ステーションで、障害のある方のお宅を訪問するヘルパーとご利用者様を繋ぐ仕事をしてみませんか。仕事に必要な事柄はOJTで丁寧に指導いたしますので、介護職のキャリアを再スタートさせるのにぴったりの職場です。また全社員向けの内部研修を定期的に実施したり、外部研修に積極的に参加したりするよう呼び掛けていますので、現場と研修の両方から多くの事を学び成長できます。
非常勤職員から正社員へ、また訪問介護職員からサービス提供責任者への登用制度にも実績があり、意欲や能力をきちんと評価する会社として社員に好評です。生活環境の変化に応じて短時間勤務も可能等、各社員が自分のスタイルで働くことができますので、少しでも興味をお持ちの方は、学歴経験不問の求人にぜひご応募ください。